赤ちゃんが大好きなペット達




今回ご紹介するのは赤ちゃん大好きな猫ちゃんやワンちゃん達です。
赤ちゃんのすぐ傍で添い寝したり、寝ている赤ちゃんを見守ったり。
赤ちゃんへの愛が伝わってくる微笑ましいシーンをご覧ください。

最初は猫ちゃんと赤ちゃんが一緒に寝入っているシーンから。
赤ちゃんは安らかに寝ており、傍には猫ちゃんが寝転がっています。
その様子は赤ちゃんを守っているかのよう。
まるでベビーシッターのような猫ちゃんですね。

赤ちゃんを好きなのは猫ちゃんだけではありません。
ワンちゃんも赤ちゃんにピッタリくっつき、一緒に添い寝。
時には赤ちゃんがペット達の中に埋もれて眠っている場面もありました。

これならお母さんも安心してペット達に赤ちゃんを任せられますね。
見事なベビーシッターぶりをみせるペット達でした。

赤ちゃんが大好きなペット達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7mtE3vNuf8U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA