子猫が階段を上るのを心配して運んであげるシェパード




シェパード犬が家の中の階段を上っていくと、その後ろには小さな子猫がちょこんと座っています。子猫もシェパードと一緒に二階にあがりたいらしく、犬の後ろ姿をじっと見ていましたが、すぐに階段を上り始めました。

子猫の小さな体には階段の一段一段が高くて大変そうですが、意外と身軽にぴょんぴょんと上っています。それを見ていたシェパード犬は子猫の体をパクパクと噛もうとしているように見えます。

どうやら子猫が階段を上っている姿が危なっかしいと感じて母性が芽生えたシェパードが子猫のことを口にくわえて階段の一番上まで運んであげようと思ったようなのです。一番上まで運んでもらった子猫とシェパードはなんだかとても幸せそうな親子に見えました。

子猫が階段を上るのを心配して運んであげるシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA