お布団で寝るかと思いきや、パワフルに遊びだした子猫




ちょっと変わった毛色でシルバーグレーのような柔らかな色合いの子猫です。顔に占める耳の大きさが半端なくてぬいぐるみみたいです。ほわっとした表情をしていてすっかり飼い主さんのお布団にくるまってくつろいでいます。

体はまだ小さいのですが一緒にお布団に入れば暖かい体温を感じられて至福の時間が過ごせそうです。このままお布団のなかで眠るのかと思ったら、急に目が生き生きとしてきて遊びモードに入ってしまったようです。

飼い主さんが寝ているお布団の上でくるくると激しく回ったり自分のしっぽで遊んだり、とかなり活発に楽しそうに遊んでいます。しばらく遊んでいたらさすがにおねむの時間がきたようです。やれやれ。子猫のパワフルさにはついていけませんね。

お布団で寝るかと思いきや、パワフルに遊びだした子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA