兄猫にロックオン!最後はドヤ顔で勝利宣言する子猫




ロングヘアの超絶可愛い子猫が目を大きく見開いて何かにロックオン!後ろ足をフミフミしながら今にも飛び出しそうな勢いです。

子猫が狙っていたのはブランケットのなかに隠れていたお兄ちゃんの猫でした。

ブランケットからひょっこりと顔をのぞかせていた子猫に勢いよく飛びついたものの、すばやくブランケットのなかに隠れてしまったのでつかまえることができませんでした。

やんちゃな子猫はついにはブランケットの上にどかどか乗っかって上から攻撃を仕掛けることにしたようです。

中の猫は、これではたまったものではありません。すぐに外に飛び出してきました。ブランケットの上で横になり、勝利に酔いながらドヤ顔の子猫が可愛すぎますね。

兄猫にロックオン!最後はドヤ顔で勝利宣言する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=toHMrXiyZl8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA