寝ながらピクピクする姿が可愛い子猫




今回ご紹介するのは睡眠中の子猫ちゃん。
夢でも見ているのか、眠りながら身体をピクピクさせています。
その姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの手の上で気持ち良さそうに子猫ちゃんが寝ています。
生後3週間ということで、とっても小さくて可愛いですね。

熟睡モードに入ってはいるものの、夢の中で何かしているんでしょう。
しきりに前足をピクピク動かしています。
一度ではなく、二度三度。
そして最初は右前足だけだったのが、左前足や後足まで動かし出しました。
余程強烈な夢をみているんでしょうね。
その後も前足をピクピク小刻みに動かしながら、気持ち良さそうに眠り続けるのでした。
怖い夢じゃなく、楽しい夢をみてピクピクさせているといいですね。

寝ながらピクピクする姿が可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA