ヒヨコに母鳥と勘違いされてしまった子猫




今回ご紹介するのはヒヨコに懐かれてしまった子猫ちゃん。
最初は戸惑って子猫ちゃんですが、最後には一緒に仲良く寝る間柄に。
子猫ちゃんとヒヨコの関係がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初はヒヨコの孵化シーンから始まります。
飼い主さんは親鳥のいない鳥の卵を見つけ、自宅へ連れ帰りました。
親鳥代わりとなり、ヒヨコが孵化する手助けをします。
こうして卵からヒヨコが出てくるのですが、最初に子猫ちゃんを見てしまったからでしょう。
子猫ちゃんを親鳥と認識したのか、懐き始めました。

これには子猫ちゃんも戸惑います。
ピヨピヨ鳴いてけど、これは何ニャ?と。
そんな子猫ちゃんの戸惑いをよそに、ヒヨコのアプローチは続きます。
そんなヒヨコの想いが通じたのか、最後には一緒に眠る間柄に。

仲良くお昼寝する姿が微笑まし過ぎました。

ヒヨコに母鳥と勘違いされてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PYs1WoUwskI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA