茶トラ子猫兄弟がかわいすぎ




茶とらのすばにゃは保護猫さんです。まだ哺乳瓶からミルクを飲んでいる赤ちゃん猫ですね。クッションのうえにお行儀よくお座りをしてミルクをごくごくと豪快に飲んでいる姿に力強さを感じます。

あっという間にミルクを飲み干してしまったすばにゃ。まだちょっとものたりなさそうな感じです。すばにゃには兄弟がいて、その名ももるち。なんだか可愛い名前です。

2匹ともとても似ているので一見どっちがどっちか見分けがつきません。いつも仲良くじゃれあったりしてさすが兄弟猫です。こんなにちっこくてもトイレもちゃんとできます。

激しく砂をかきだしたりして周囲は砂が散乱してカオス状態ですが、そんな姿もすべて愛おしく感じるものですね。

茶トラ子猫兄弟がかわいすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4fryA2UK5tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA