赤ちゃん猫から離れない先住猫の大きな愛に感動です




保護されてまもない赤ちゃん猫たちのお部屋に先住猫のむぎさんが入ってきてずっとそばから離れようとしません。むぎさんはオス猫ですがその表情はまるで母猫のようにおだやかで愛情が感じられます。

むぎさん自身も赤ちゃん猫のことが気になってお世話をしてあげたいという母性が出てきているのでしょう。オス猫でも母性があることに驚きますが、むぎさんは特に優しい心もちの猫さんなのでしょうね。

寝ていた赤ちゃん猫のうちの1匹が、むぎさんの存在に気づきすぐそばに近寄っていくとむぎさんもそれに応えるように赤ちゃん猫の体を優しくペロリ。

赤ちゃん猫のお世話はまだまだ手がかかる段階ですが、むぎさんという素晴らしい助っ人がいるおかげでお世話もかなり楽になりそうですね。

赤ちゃん猫から離れない先住猫の大きな愛に感動です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iEs5kA0E5RI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA