ツンデレ猫ちゃん~本当はお父さん大好き!




いつもはお父さん大好きで、べったり甘えん坊の猫ちゃんが出てきます。でも、いつもと様子が違うようです。なぜなら、お父さんは2週間ぶりに出張から帰ってきたから。猫ちゃんにとっては、2週間ぶりの大好きなお父さんとの再会なのですが、猫ちゃんはあなた誰といったつれない反応です。お父さんもちょっとショックを受けているようです。しばらくして、夕食の時間がやってきました。普段はお父さんのおひざに乗って甘えまくるはずの猫ちゃんですが、何となく遠慮しているのかなという様子が伺えます。が、ついにその瞬間がやってきました。猫ちゃんがお父さんのことを思い出した、というよりも甘えずにはいられなくなった瞬間です。お父さんも感激?のどをゴロゴロ鳴らしながらべったりお父さんに体を預けて甘えまくる猫ちゃんなのでした。

ツンデレ猫ちゃん~本当はお父さん大好き!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA