保護猫の赤ちゃんの1ヶ月の成長記録に感動




生後2日目の赤ちゃん猫のはちを保護してからの1ヶ月の成長をまとめた動画の紹介です。保護当時の体重はわずか88グラムでした。

100グラムに満たない赤ちゃん猫が元気に成長してくれる可能性は、ぐっと低くなってしまうのです。

これから元気に育ってくれるのか不安でいっぱいだった保護主さんでしたが、はちの持ち前の生命力でこの危機を乗り越え無事に1ヶ月を迎えることができました!

目が開いて、耳がだんだん立ってきて猫らしくなってくると、今度はどんどんいたずらっ子の顔立ちになってきました。

生後1ヶ月ともなると、とにかくやんちゃ盛りでますます目が離せなくなりますね。

保護猫の赤ちゃんの1ヶ月の成長記録に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eitJIgLh94E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA