柴犬リコは猫たちのお母さん代わりです




柴犬のリコは猫たちが大きくなっても、まだお母さんとしての役割を果たしているようです。

猫たちのお世話をしたくて仕方がない柴犬のリコですが、猫たちは大きくなってきたらさすがに鬱陶しく感じ始めたようで、少し抵抗しはじめるのでした。

ちょっとしたバトルになってしまうと、急にそばにいた柴犬のリーダーのリキがソワソワしはじめました。

どうやらドン引きしているようですね。

そんなこんなで、ちょっと不穏な空気が漂ってしまった柴犬リコと猫たちでしたが、ちょっと落ち着けば、まだまだリコに甘えたい盛りの猫たち。

すぐにべったりくっついて甘えん坊に変身するのでした。

柴犬リコは猫たちのお母さん代わりです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IInBVcdhg24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA