膝の上で眠りたいニャ~




今回ご紹介するのは、飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃん。
何度飼い主さんの膝上から降ろされても、キュ~と鳴きながら膝上へ戻ろうとします。
健気に戻ろうとする愛らしい姿をご覧ください。

飼い主さんの膝上で気持ち良さそうに寝ているのが、茶色子猫のひのきちゃん。
ぐっすり眠っており、飼い主さんが掌の上に乗せても目覚める事はありません。

そ~っとひのきちゃんを床に置いたのに、飼い主さんの手が離れるとここはひのきちゃんは気づきます。
ここは膝上じゃない!と。

さっきまで気持ち良さそうに寝ていたのに、ヨチヨチとした足取りで膝上を登っては気持ち良さそうに寝ます。
再度ひのきちゃんは床に降ろされるのですが、やっぱり飼い主さんの手が離れると気づいて膝上を目指すひのきちゃん。

余程飼い主さんの膝上が心地よいんでしょうね。

膝の上で眠りたいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA