猫の楽園、それはコタツ




冬になると出てくる猫の楽園と聞いて、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?そう、コタツですね!

今回の動画はそんなコタツの中を撮影した物となっており、コタツの中に入っていったっきり、一向に出てくる気配がない……という飼い主さんの寂しさを埋めてくれるものにもなっています。

コタツへのそのそと入り込んだ猫さんたちは丁寧に体を毛づくろい、暖かな光にとろーんと目を緩め、中にはぐっすりと眠っている子もいます。小さいコタツの中へ最終的に入っていった猫ちゃんはなんと、4匹!一見狭そうにも見えますが、身を寄せ合って眠るのはそれはそれで猫さんたちにとって落ち着く環境なのかもしれませんね。

飼い主さんがコタツの近くで何か玩具を揺らしているのか、動画終盤で一番右に寝転がっている子が黒目を大きくして何かを目で追っている姿もとても可愛いですよ。おすすめなコタツで寛ぐ猫動画です。

猫の楽園、それはコタツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FE6kpXndzWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA