飼い主さんの膝上が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘える子猫ちゃんです。
飼い主さんの膝上に座り、撫でてもらっている時の顔がとっても幸せそう。
もっと撫でてニャ~と甘えている様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で寝ころんでいるのはスコティッシュフォールドのはくちゃん。
大好きな飼い主さんと密着出来ているということで、幸せそうにしています。
そんなはくちゃんを飼い主さんが撫でてあげると、ご満悦の様子。
顔を上にあげ、首元を撫でてニャー~とナデナデをオネダリしている場面もありました。

その後もはくちゃんの撫でられタイムは続きます。
飼い主さんが身体を触ってくれていることが凄く嬉しいのでしょう。
はくちゃんは膝上から移動することなく居座り、ひたすら撫で続けてもらうのでした。

飼い主さんの膝上が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQGU72eH63o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA