最初は赤ちゃんにおっかなビックリしていたのに、赤ちゃんLoveになってしまった猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんが大好きな猫ちゃんです。
最初は赤ちゃんを警戒していたのに、今では赤ちゃんから離れない程大好きに。
そのデレデレっぷりが可愛らしいのでご覧ください。

最初は赤ちゃんにおっかなびっくりな様子が映し出されます。
赤ちゃんは眠っているだけで何もしていないのですが、猫ちゃんからすると何コレ?という感じなのでしょう。
距離を取って見つめたり、部屋から出て行ったりと微妙な感じになっていました。

ところが数日経過すると、最初の微妙な空気はどこへ行ったのやら。
猫ちゃんは赤ちゃんの傍から離れませんし、赤ちゃんを触る時も優しくそっとタッチ。
赤ちゃんの傍から離れずに添い寝し、仲良く過ごす様子が微笑ましい猫ちゃんでした。

最初は赤ちゃんにおっかなビックリしていたのに、赤ちゃんLoveになってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LPvz9hpNQgw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA