すっかりスコ猫に牛耳られているハスキー犬




スコ猫のじゅんちゃんがお寝坊さんのハスキー犬のはっちゃんのことを起こしにやってきました。あおむけになって寝ていたはっちゃんに近づいて優しくぺろぺろ舐めてあげながら起こしてあげています。

あくまでも優しくはっちゃんのことを舐めていますが、早く起きろにゃ!という圧もしっかり感じますね。笑

一方ではっちゃんも、最初は気持ち良さげにしていましたがさすがに舐められすぎて鬱陶しくなったので、すっかり目が覚めたようです。

はっちゃんを起こすのに成功したら、あとはずっとべったりな甘えん坊なじゅんちゃんです。

でも水を飲む順番は、あくまでじゅんちゃんが優先。オレ様っぷりを発揮しているじゅんちゃんを、ちゃんと受け入れてあげている優しいはっちゃん。こたつのなかのお昼寝や部屋の中でのまったり時間もずっとはっちゃんにベタベタなジュンちゃん。かわいいですね。

すっかりスコ猫に牛耳られているハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OkdQkJIFIXo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA