警戒心ゼロで甘えにくる野良猫が可愛すぎる




野良猫といえば警戒心が強いもの。
ところが今回ご紹介する野良猫は、警戒する事なく撮影者さんのところへまっしぐら。
ゴロゴロとネコナデ声をあげながら甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

広場の奥からの野良猫がこちらへ歩いてきます。
普通は警戒するものだと思うのですが、この猫ちゃんは警戒心ゼロ!
近くまで来るとミャ~ンと甘えた声をあげ、尻尾をピーンと上げて嬉しそうにやってきました。

撮影者さんが撫でてあげると、猫ちゃんはとっても嬉しそう。
身体を撮影者さんにスリスリしたかと思ったら、膝上に乗っかってきました。
大きな猫撫で声をあげながら、撮影者さんにぴったりくっつく猫ちゃん。
幸せそうに甘える姿が可愛すぎました。

警戒心ゼロで甘えにくる野良猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Yu64-C8eVMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA