落雪が気になって仕方ない猫




今回ご紹介するのは、上から落ちてくる雪が気になって仕方ない猫ちゃん。
何ニャこれは!と驚く様子がとっても可愛いのでご覧ください。

窓際には黒猫の夜空ちゃんがいます。
お外を興味深そうにみていますが、実は空から降ってくる雪の塊が気になっていました。

これまで降り積もった雪が屋根からボタッボタッと結構な大きさで降ってきます。
だからか夜空ちゃんはこれは何ニャ?と気になるのでしょう。
雪が落ちてくる度に目で追ったり、飛びつこうとしたり。
窓ガラスがあるので外の雪を触れないのですが、ずっと気にしていました。

たまに雪が落ちてこなくなると、もう終わりかニャ?と上を見上げて様子を探る夜空ちゃん。
雪が落ちても落ちなくとも窓際でウロウロし、落ち着かない様子で外を眺めるのでした。

落雪が気になって仕方ない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pnMWKnIPm3U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA