ヨチヨチ歩きで甘えに来る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん。
飼い主さんの姿を確認すると、ミューミューと可愛く鳴きながら甘えに行きます。
ヨチヨチ歩きで頑張って飼い主さんのところへ行く様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫のナンちゃんの周りには誰もおらず、とっても不安そうにキョロキョロしていました。
周囲を見渡していると、飼い主さんの姿を発見。
その途端、ヨチヨチ歩きで飼い主さんのところへ歩き出しました。

飼い主さんが手を差し出すと、その手に一生懸命ひっつきにいきます。
指を舐めたり、前足で指をしっかと掴んでピッタリくっつこうとしたり。
幸せそうな顔で甘える姿が可愛すぎました。

たっぷり遊んだ後はお休みタイム。
遊び疲れたのか、ナンちゃんはす~っと寝入ってしまうのでした。

ヨチヨチ歩きで甘えに来る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA