雪に埋もれてしまう猫




今回ご紹介するのは、雪かきの雪に埋もれてしまう猫ちゃん。
雪に埋もれて幸せそうする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがシャベルで積もった雪を外へ出していました。
そこへ猫ちゃんがやってきて、シャベルの前へ移動。
するとシャベルに乗っかっていた雪が猫ちゃんのところへ。
猫ちゃんは雪塗れになってしまうのですが、嫌がりません。
むしろもっと雪を掛けて~という感じでシャベルが雪を運んでくれるのを待っていました。

流石に飼い主さんも猫ちゃんが雪かきの邪魔になったのでしょう。
雪ごと猫ちゃんをシャベルの上に乗せ、お外へ放り出します。
でも猫ちゃんは嫌がる事なく、シャベルから降り注ぐ雪を待ち遠しそうに見つめるのでした。

見ているだけで寒い!と感じますけど、この猫ちゃんからすると楽しさの方が上なんでしょうね。
雪塗れになっても嬉しそうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

雪に埋もれてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LIwJdGYOIY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA