パジャマのズボンにすっぽりハマっている猫




パジャマのズボンのなかにぴったり入り込んで可愛いしっぽだけがちょこんとのぞいています。本人はバッチリ隠れているつもりでもしっぽがはみ出ているのでバレバレです。

スボンの形に沿って伸びた体勢で中に入っているのがよほど楽しいのか、なかなか出てきません。

ズボンの裾の部分から中をのぞいてみると、まんまるで瞳孔が開いて真っ黒になっている目がこちらをじっと見ています。

なかなか出てこなさそうなので、おもちゃでおびき寄せることにしました。目の前におもちゃをちらつかせると我慢できずに少しずつズボンからで顔を出してきました。

しばらくしたらすっかり上半身が出てきましたね。まるでマーメイドみたいな出立ちになっていましたが、やっと最後には全身が出てきました。

パジャマのズボンにすっぽりハマっている猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ypkyCH1uCsY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA