人間臭さが漂う猫さんがコミカルで面白すぎる




猫がお布団で仰向けになって寝ています。この姿は、まさしく人間と同じです。気持ちよさそうに寝ていましたが目覚ましの音で目を覚ましました。でもそのまま何か考え事をしているようでしばらくはボーッとしています。

一旦は起きようかと思ったけれど結局いつのまにか二度寝に突入してしまったようです。途中何度も、少し目覚めては、再び寝落ちというのを繰り返して猫らしい睡眠パターンです。この動画では、そんな猫さんの様子をストーリー仕立てにしています。

遅番かと思って二度寝してたら、実は早番で遅刻決定で絶望というシナリオに、まさにぴったりの猫さんの様子でした。でも猫って本当に人間臭さがあるものですよね。

人間臭さが漂う猫さんがコミカルで面白すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qeWg_xtCSac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA