机の上の紙が気になって仕方がない猫




机の前にちょこんと座っているハチワレ猫ちゃん。
真剣な眼差しでジーッと見つめる先には机で書き物をするお母さんの姿があります。
そのまましばらくはお行儀よく見ていたハチワレちゃんですが、突然、何を思ったか机に向かってダイブッ・・・目にも止まらぬ速さで紙切れを奪っていきました。
急いでお母さんが取り返すと、今度はお母さんが握るポールペンに強烈な猫パンチ!
このハチワレちゃんどうしても机の上の紙とペンが気になってしょうがないようです(笑)
メモを取りたいお母さん、それを邪魔をしたいハチワレちゃん、そんな攻防を延々と繰り返す両者に大笑いの娘さん。なんだか皆楽しそうです。
母子と猫の何ともほのぼのする素晴らしい映像でしたね(笑)

机の上の紙が気になって仕方がない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I5UTMwYKOOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA