何が何でも動かにゃい!




陽気な音楽をピアノで奏でる中、絶対に動かない猫ちゃん。
ハンマーにコツコツされて体が揺れてもまったく気にしない。
どうしてそんなところで落ち着いて寝れるの~!?と言いたくなりますが、猫ちゃんにとっては飼い主さんのそばで意外と居心地が良いのかも。
自分の体を譜面台にされている事にも気づかずに「ん~?何の騒ぎ?」「も~、眠いのに~。」とでも言いたそうな超マイペースな可愛い猫ちゃん。
ピアノの音もコツコツされるハンマーも気にすることなくピアノの上で眠り続ける猫ちゃんですが、何度か猫の習性が出ちゃうところも見どころです。
楽しい音楽&可愛い猫ちゃん&所々に垣間見える本能には逆らえない猫ちゃんの習性。
「ピアノ好き」「猫好き」にはたまらない癒しが3拍子そろっている動画です。

何が何でも動かにゃい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA