巨大天津飯をあんぐり口を開けてみる可愛い猫ちゃん♪




この猫ちゃん動画を見た瞬間に冒頭の部分で私は、思わず口をあんぐり開けてみてしまいました!なんとその視線の先には可愛い子猫ちゃんが、口を少し開けて呆けた状態であんぐりしている子猫ちゃんが!これには相当ビックリしました(笑
思わず、視聴者も子猫ちゃんと同じような感じで口をあんぐり開けてみてしまいます。ちょっと眠そうな猫ちゃんにつきましては、調理している間にペロペロ肉球を舐めてふんぞり帰って大きく伸びをしている瞬間が、我が家の子猫ちゃんについても連想してしまう形になってしまいます♪
たまりかねた子猫ちゃんにご主人から愛の特上の餌であります「3時のスープ」を惜しげなく投入!満足そうに食べる子猫ちゃんに視聴者も癒される形となりました。

巨大天津飯をあんぐり口を開けてみる可愛い猫ちゃん♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA