一人で階段降りちゃうもん!




猫って登るのが大好きですけど、降りるのってそこまで得意じゃないんですよね。
今回紹介するマンチカンの子猫レオちゃんも階段で大苦戦しちゃいます。

子猫ながらも最近は高い所に上れるようになったレオちゃん。
とうとう階段にチャンレジします。
ウンショ、ウンショと一段ずつ上り、とうとう二階へ進出!
二階から見えるお外の風景は新鮮なのか、窓から様子をじ~っと眺めています。
しっかり二階を堪能したレオちゃんですが、帰るとなると階段を下りねばなりません。
階段から下の段を見下ろすも、高いな~と躊躇する姿か愛くるしい。
1段ずつ降りるというよりも落ちながらも、少しずつ一階へと近づいてきます。
途中助けを求めるかのようにミャ~ンと泣くものの、見事一人で階段を降りきりました!
階段を下りようと頑張る姿は必見です!

一人で階段降りちゃうもん!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA