それでも前に進むんだニャ




猫のまるちゃんとはなちゃん。
通り道にバーを置いたら、どの高さまでその上を通過することができるのか実験スタートです。
初めは床上4.2cmから。
2匹とも障害物など存在しないかのように悠々と歩いて行きます。
10cmになってもしれっとバーを跨いでいく面々。
15cmもクリア。では20cmならどうだ。
あれ?まるちゃんが止まりました。
と思いきや、普通にクリア。
「足を上げるのが面倒くさいわ」という声が聞こえてきそうです。
25cmならどうだっ。
「いやもう下くぐれるやん」。もはやバーの方がまるちゃんに合わせてくれています。
はなちゃんは軽快に飛び越えていきますね。
果たしてどこまでクリアできたのでしょう。
後半のアスレチック障害物に挑む2匹もとっても可愛いです。最後までお見逃しなく。

それでも前に進むんだニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA