1週間ぶりに子猫たちと再会したらいつも通りに甘えてくれました




ふわふわの毛玉のような子猫たちがみんな揃ってつめとぎボウルのなかに入ってまったりしています。

この子達の飼い主さんは、1週間ほど出張に出掛けていてこの日、帰宅したばかりです。

1週間も離れていると、さすがに子猫たちも飼い主さんのことを忘れてしまっているのではという一抹の不安がありましたが、実際は抱っこされても撫でられても警戒するわけでもなく、おとなしく抱っこされているので、きっと飼い主さんのことはちゃんと覚えているに違いありません。

床の上にあぐらをかいて座ると、早速子猫たちが集まってきました。膝の上でじゃれついてくる子猫は久しぶりの飼い主さんとの再会を喜んでいるようです。

1週間ぶりに子猫たちと再会したらいつも通りに甘えてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=suiqjDpiKok




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA