ある程度大きくなり、猫じゃらしに反応するようになった子猫が可愛い




生後40日になり、猫じゃらしに反応するようになった子猫達。
猫じゃらしと可愛く遊ぶ姿をご覧ください。

今回ご紹介するのは三匹の子猫達。
ピンク色の首輪がひまり、水色の首輪がふうた、黄色の首輪がほのかです。

最初はひまりから。
三匹の中では一番好奇心が強いようで、猫じゃらしへの反応はナンバー1!
動きのキレも抜群です。

次はほのか。
こちらも好奇心は強いものの、ひまりに比べるとハンティングスキルは低い模様。
猫じゃらしを追い掛けたいけど、身体がついてこないといった感じが見受けられます。
途中でコロリとお腹を出し、降参!する仕草はとってもキュート。

ラストはふうた。
この中では一番おっとり性格。
一応猫じゃらしに興味はあるのですが、まだまだ動きは未熟。
でもそこが可愛らしいですね。

最後にはミルクを飲んで、ぐっすりオネンネ。
よく遊んでよく寝て、元気に育ってほしいですね。

ある程度大きくなり、猫じゃらしに反応するようになった子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA