ワンちゃんのようにボールを追いかける猫




ボールを追いかけるペットといえば、ワンちゃんが定番ですよね。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはワンちゃん顔負け!というぐらいボール遊びが大好き。
嬉しそうにボール遊びする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはオモチャのボールを手にしていました。
リビングの奥へボールを投げると、傍にいた猫ちゃんがボールめがけて走り出します。
ボールに追いつくと、パクっと咥えて持ち帰ってくる猫ちゃん。
そのボールを飼い主さんに渡し、また投げてニャ!とアピール。
飼い主さんがボールを投げると猫ちゃんはまたもやボールの元へスタタタっと走っていきます。
その姿はまさにワンちゃん。
余程ボール遊びが楽しいんでしょうね。

ボールで遊ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ワンちゃんのようにボールを追いかける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KSi_vSKYKbk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA