ママ猫に甘えたい子猫に子離れの試練の時がやってきた




よちよちと歩いているマンチカンの子猫がじっと見つめているのは、大好きなママ猫です。

一瞬、ママのところへ行こうかどうか迷っているように見えますが、ママ猫が自分のほうに近づいてきた時に、チャンス!と思ったのか、嬉しそうに近寄っていきました。

ところがママ猫は近づいてきた我が子をことごとく無視したのです。これは子離れの季節を迎えているに違いありません。

ママ猫に無視されても、どうしてもそれが理解できない子猫は諦めずにママ猫のそばに寄っていきます。いじらしい子猫の行動に胸がキュンとしてしまいます。

ママ猫だって、好きで子猫を突き放しているわけではありません。それにしても子離れは切ない試練ですね。

ママ猫に甘えたい子猫に子離れの試練の時がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA