ご飯の催促が激しすぎる子猫




保護猫のココちゃんが激しく鳴きながらごはんを催促しているようですね。赤ちゃんなの食欲も旺盛です。ごはんが待ちきれず、ひたすら大声でまくしたてています。高いトーンの声ですが不思議とあまり耳障りにはなりません。

ごはんがなかなかもらえないと察したココちゃんは、とりあえずお父さんの膝の上によじ登って、ごはんまでの時間つぶしをすることにしたようです。お母さんがこの日のごはんのウエットのパウチをココちゃんに見せてあげています。

ますますお腹が空いてしまった子猫は再び大声で鳴き始めました。そしてようやく待ちに待ったごはんの時間です。ガツガツと勢いよく食べていますね。たっぷりのウエットフードをあっという間に綺麗に完食しました。とっても満足そうなお顔です。

ご飯の催促が激しすぎる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA