無邪気に遊ぶ姿が可愛らしい子猫ちゃん達




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達です。
ある程度大きくなって動けるようになったからか、オモチャに熱中したり子猫ちゃん同士でワチャワチャしたり。
その仕草がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはソファーに座ってくつろぎながら、子猫ちゃん達の様子を見ていました。
子猫ちゃん達はすっかりヤンチャ盛りのお年頃になったのでしょう。
部屋をウロウロ探検したり、他の子猫ちゃんと遭遇すると遊びだしたり。
オモチャで元気よく遊ぶシーンもありました。
可愛らしいですね。

一通り遊んだら疲れたのでしょう。
飼い主さんのところへ戻ってきてまったりと過ごします。
元気良いのもいいですけど、こうして甘えに来る姿も可愛らしいですね。
楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましい子猫ちゃん達でした。

無邪気に遊ぶ姿が可愛らしい子猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kslotaht0A8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA