ミルクを飲むと落ち着いて眠たくなるニャ~




美味しいご飯を食べると幸せな気持ちになり、眠たくなったりもします。
それは子猫も同じようです。
今回は不安そうにしていたのに、ミルクを飲んだら幸せそうにウトウトしだす子猫をご紹介します。

シーツの上には子猫のナンちゃんがいます。
ミャーと鳴いて周囲をキョロキョロし、とっても不安そうにしていました。

すると飼い主さんがミルクを上げました。
ナンちゃんは哺乳瓶を咥え、幸せそうな面持ちでミルクを飲みだします。
このまま眠ってしまうのではないか?と感じる程の顔をしていました。
ミルクを飲み終わると、先程とは打って変わったように飼い主さんに懐きに行きます。
もじもじながらも、眠たそうにするのでした。

次は黒子猫のくっきーちゃんにミルクをあげます。
美味しそうにミルクを飲むくっきーちゃん。
美味しいミルクを飲んでると気持ちよくなるのか、くっきーちゃんも目がトロ~ンとしてきました。

ナンちゃんといいくっきーちゃんといい、美味しいミルクを飲むと眠たくなってしまうようですね。

ミルクを飲むと落ち着いて眠たくなるニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA