1時間でゴロゴロ音を鳴り響かせるようになった子猫




今回ご紹介するのは、たった1時間で新たな環境に順応してしまった子猫です。
初めてのお家だというのに、警戒心ゼロになってしまう可愛い姿をご覧ください。

今回ご紹介するのは、子猫のしまちゃん。
ケージから出すと、ケージの影に隠れてこちらを見つめています。
新たな環境で不安なのでしょう。

しかし飼い主さんが声を変えると、スタタタっと寄ってきました。
そのまま飼い主さんの寝るベッドヘピョンと飛び乗ってしまうしまちゃん。
ベッド上をぐるぐる回ったり、飼い主さんの足元でじゃれついたり。
その後飼い主さんの方へ寄ってきたと思ったら、ゴロゴロ音を鳴り響かせていました。
そのままベッドの上でコロリとなり、お腹まで見せて甘えてきます。

最初はケージの影に隠れていたというのに、一体あの警戒心はどこへ飛んでいってしまったのでしょう。
人懐っこくて可愛いしまちゃんでした。

1時間でゴロゴロ音を鳴り響かせるようになった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA