お兄ちゃんラブな豆大福の甘えっぷりに注目!




床に横たわっている豆大福のお腹に顔を埋めているのは、豆大福のお気に入りのお兄ちゃんです。

お兄ちゃんが顔を埋めやすいように、豆大福もわざわざお腹を上にしているようです。豆大福が仰向けになってお腹を出している姿は、かなり迫力がある肉感があって驚きます。

お兄ちゃんが豆大福のお腹に手を当ててそのまま、完璧なヘソ天ポーズをさせようとして動かしています。

豆大福はお兄ちゃんにされるがままで微動だにせず、ころりんとヘソ天になりました。でも手を離すとすぐに元通りになってしまいます。意外と安定感が悪いようです。

さて、こんどはジャラシで遊んでもらっています。お兄ちゃんが猫じゃらしを投げると豆大福は悠々とゆっくりとした歩き方でジャラシをゲットして戻ってきました。

これではあまり運動にはならなさそうですね。

お兄ちゃんラブな豆大福の甘えっぷりに注目!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6-3t9uuB06U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA