自分で哺乳瓶をしっかり抱えながらミルクを飲む子猫がすごすぎた




子猫が仰向けになって前脚と後ろ脚を器用に使って哺乳瓶をしっかり持ちながら自分で調節しつつミルクを飲んでいます。

子猫なのに、すでにこんな技を体得しているのはすごいですね。

大好きなミルクを飲むのも人間に飲ませてもらわないで、自分でちゃんと飲めるようになっているのも自立心のある子猫だと感心します。

最初は斜めに持って飲んでいましたが、勢いよくミルクを飲むにつれて、さらに哺乳瓶をまっすぐに立ててミルクを飲みやすく工夫しています。

ガッチリ哺乳瓶を持っているので、とても安定していてゆらゆら揺れることもありません。

まっすぐに哺乳瓶を見ながら恍惚の表情になりつつミルクを鮮やかに飲み干していく子猫に、おもわず息をとめて見入ってしまいそうになります。

自分で哺乳瓶をしっかり抱えながらミルクを飲む子猫がすごすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bb8Fbghj74s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA