先住猫とご対面の子猫の目力がすごい




ふわふわの綿毛で包まれたかわいい赤ちゃん猫が保護されて新たにこのお家にやってきたようです。ケージのなかでおとなしくしている白猫の赤ちゃんですが、ケージの外には先住猫さんがぴったりと張り付いています。

この新入りの赤ちゃん猫が気になって仕方がない様子。赤ちゃん猫もじっと視線をそらさずに先住猫さんを見つめています。つぶらな瞳がとても可愛くてこちらまでキュンキュンしてしまいます。しばらくは静かにしていた赤ちゃん猫ですが、大きな声をあげて鳴き始めました。

もしかしたらお腹が空いてきたのかもしれません。赤ちゃん猫をケージから出してあげると、先住さんも匂いをかいだりして良い感じです。このまま仲良しになりそうな雰囲気に一安心です。

先住猫とご対面の子猫の目力がすごい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA