ストーブに吸い寄せられるニャンズ




お母さんに構ってほしくてしきりにアピールをしているのはエキゾチックショートヘアのあんみつちゃんです。比較的おとなしめに前足でお母さんにタッチしてきます。

しっかり目線はお母さんに注がれていてかまってちゃん攻撃は続きます。こんなふうに甘えてきてくれる時は、爪切りの絶好のチャンスです。

あんみつちゃんを抱っこしてすぐに爪切りでパッチン!苦手な爪切りですが、大好きなお母さんの膝の上で甘えることができるので、とりあえずは我慢しているようです。

でもその表情は仏頂面ですね。ついでに目薬まで差されてしまいました。

いっぽうでクリーム色のてんぷらちゃんのほうは、紙袋で作られた箱のなかにすっぽりイン!さて寒くなってきたのでストーブを点けることにしたようです。

すると吸い付けられるようにして周りに猫さんたちが集まってきました。ここでごはんをもらったらストーブの柔らかな温かさに癒されるかのように猫たちがまったりとし始めました。

ストーブに吸い寄せられるニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZbCMORVG8ZM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA