物陰こっそりこちらを伺う子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、物陰に潜みながらこちらを観察する子猫ちゃん。
騒音が気になるのか、隅っこへと避難。
でもお外の様子は気になるようで、ヒョッコリ顔を出してこちらを伺う姿がとってもキュートなんです!
では、その様子をご覧ください。

部屋中に「ガー」っと騒音が鳴り響いています。
猫は音に敏感ですし、この物音が苦手なんでしょう。
子猫ちゃんがパソコンデスクの隙間にひっそりと隠れていました。

でもこちらの様子は気になるようで、ヒョコっと隙間から身体を出してきます。
パソコンデスクのボード上に載った紙を触ってみたり、何しているの?と顔をアップで近づけてきたり。
不思議そうな面持ちでこちらを見つける子猫ちゃんが可愛すぎました。

物陰こっそりこちらを伺う子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA