お目々キラキラで好奇心いっぱいの子猫




生後37日目の子猫のあおちゃんは毛足が長めで将来が楽しみな美猫予備軍です。

離乳食の時期になりましたが、あまりウエットのごはんが好みではないらしく、試しにドライフードをあげてみたらよく食べてくれるようになりました。

お皿のなかに片足を突っ込んでガツガツと美味しそうに食べています。

勢いよく食べて食い散らかしてしまったあおちゃんですが、たっぷり食べて満足そうに舌なめずりしながら去っていきました。

食事のあとは、いきなり小走りしはじめてひとりで大ハッスルです。おっとり系の子猫かと思ったら意外にもパワフルなコのようです。

疲れたら少しお昼寝してパワーを回復します。目覚めればまた好奇心いっぱいのキラキラしているお目目で楽しいことを探し始めました。

お目々キラキラで好奇心いっぱいの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kPBgBr-PnMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA