ゴールデンレトリバーの仔犬と子猫が仲良くお昼寝




真っ白で手触りの良さそうなフワフワなゴールデンレトリバーの仔犬がお母さんに抱っこされています。

うるんだ瞳でじっとお母さんを見る仔犬が可愛すぎてお母さんもデレデレになっています。

仔犬とはいえ、ずっしりと重量感のあるゴールデンなのでさすがにお母さんも重さに耐えかねて仔犬をしたに下ろしてしまいました。

すると今度は、すぐそばにいるハスキーに甘え始める仔犬です。常に誰かに甘えていなければ気が済まない甘えん坊さんです。

ハスキーに寄り添っている姿は本物の親子のようです。この後、子猫たちを仔犬と初顔合わせさせてみました。意外にも子猫たちに優しく接してあげています。

しまいには子猫たちと一緒に昼寝しはじめてしまいました。お昼寝から目が覚めたらママに甘えています。

ゴールデンレトリバーの仔犬と子猫が仲良くお昼寝

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA