赤ちゃんにラブラブな猫さんのスリスリ攻撃が止まらない〜




赤ちゃんがお布団の上に寝かせてもらっていますが、そこへやってきたのはお母さんではなくベビーシッター係の猫さんでした。

赤ちゃんに遠慮なくスリスリしつづける猫さんです。猫さんは赤ちゃんのことがとてもお気に入りのようです。

赤ちゃんは、あまりに猫さんがしつこくスリスリしてくるので寝返りを打ってスリスリ攻撃から逃れようとしています。

でもうつぶせになった赤ちゃんに対しても猫さんは、とにかくスリスリすることをやめません。赤ちゃんのことを心から愛してしまった猫さんなのでした。

赤ちゃんにラブラブな猫さんのスリスリ攻撃が止まらない〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA