穴の開いたダンボール箱で遊ぶ猫




狭い場所を好む猫はダンボール箱が大好き!
今回はダンボール箱に穴を開け、猫がどんな反応を示すのか試してみました。
ダンボール箱と戯れる可愛い猫の姿をご覧ください。

ダンボール箱から顔だけをちょこんとだす白猫のみりちゃん。
実はダンボール箱の真ん中に穴が開いており、そこから顔を覗かせていました。

するとそこへキジトラ猫が近づいていきます。
穴が開いてるな~?と覗き込んでみると、ダンボール箱の中から突然みりちゃんが出てきます。
そう、すでに満員でした。

次にダンボール箱に開いた穴の数を増やし、まるでもぐら叩きのようにしてしまいます。
この時にダンボール箱の側面にも穴を開けたのですが、するとデブ猫のまるちゃんがダンボール箱を気に入ってしまいました。
子猫のみりちゃんはダンボール箱を乗っ取られて悔しさそうにします。

穴の開け方次第で色んな猫が遊べるんですね。

穴の開いたダンボール箱で遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA