お腹が空いて大声でごはんの要求をする子猫のたくましさが微笑ましい




部屋のなかでバラバラで遊んでいた子猫たちが、なぜかみんな一塊になって集まってきました。お母さん猫も一緒になってソワソワしているようです。

どうやらみんなお腹が空いてごはんをもらいたくて期待感いっぱいで飼い主さんのほうにやってきたようです。

子猫たちはみんなしっぽをぴーんと立てていて、お揃いの短めで細いしっぽがめちゃくちゃキュートです。そうこうしているうちに、お待ちかねのごはんが用意されました。

トレーの上に6皿のごはんが乗せられています。お母さん猫と子猫たちがすぐさまごはんをパクつきます。出遅れてしまった子猫は入る隙間がなさそうでみんなの後ろで待機しています。

飼い主さんが、誰も食べていないお皿のところに遅刻した子猫を移動させてあげると、すぐに食べ始めました。ごちそうさまの後はそろって顔を洗って、お水を飲んで、トイレに入る。というルーティーンが繰り返されます。

お腹が空いて大声でごはんの要求をする子猫のたくましさが微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ee6-PscGkZE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA