ごはんよりママ!甘えん坊の子猫




道端で出会った子猫のためにカリカリごはんを置いてあげると美味しそうに食べ始めた子猫です。するとお母さん猫がそこへやってきました。優しい声で声をかけてもらった子猫は、カリカリを食べるのをやめてお母さん猫に甘え始めました。

ごはんよりもお母さんを選ぶほどの甘えん坊さんなんですね。お母さん猫は子猫の全身をていねいになめてあげています。なかなかお世話熱心なお母さんです。子猫もしっぽを立てて嬉しそうです。

お母さんのお腹の下にもぐりこんでそこから顔をちょこんと出している子猫の姿はなんとかわいいのでしょう。お母さん猫にひとしきり甘えたら可愛い前足で顔を洗い始めました。お母さんと子猫、二匹で強くたくましく生きていってもらいたいものですね。

ごはんよりママ!甘えん坊の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA