子猫のあめがやってきた!すぐに先住猫たちに受け入れてもらって良かったね!




茶トラの子猫あめが、新しく仲間入りしました。先住猫たちは、あめのそばに寄ってきて興味津々で匂いを嗅いでいます。

いきなり大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに囲まれてかなり戸惑っている様子の子猫です。でも新入り猫さんは、この洗礼を受けなければならないのです。

でも一旦先住猫たちに受け入れられたら、すっかり仲良しになります。先住猫たちの間に挟まれて甘えん坊のあめの顔がのぞいています。

あめは、最初だけは、しおらしく静かにしていましたが、ひとたび先住猫たちが心を許してくれたとわかれば、もうやりたい放題の大暴れです。一年経っても、3匹仲良しでなによりです。

子猫のあめがやってきた!すぐに先住猫たちに受け入れてもらって良かったね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mwKWGEBiqZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA