ユーラユーラ、コックリコックリ・・・睡魔と戦う子猫が可愛すぎる!




カメラの前で佇む子猫がいます。
ご主人様に遊んでもらえるのを待っているのかな?それともご飯?
キチンと足を揃えお行儀よく待っている子猫ちゃん。
しかしいつからか体はユーラユーラ、次第に瞼も重くなり大きなパッチリお目々も半分以下のサイズに・・・。
ご褒美を今か今かと待っているうちに眠たくなっちゃったみたいです(笑)
コックリコックリ船を漕いで何度も睡魔に襲われながらも、そのたびに何度も根性で目覚める子猫ちゃん。
頑張る姿がめちゃくちゃかわいいですよね。
そんなに頑張らなくてもご主人様もご飯も逃げないですよ。
今日は素直に寝て明日またたっぷり遊んでもらってたっぷりご飯を食べたらよいのじゃないですかと言ってあげたいですね(笑)

ユーラユーラ、コックリコックリ・・・睡魔と戦う子猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SWnBK38jIfE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA