ご飯を待ち遠しそうにする子猫達が可愛い




今回ご紹介するのはごはんを今か今かと待っている子猫ちゃん達。
飼い主さんを下から見上げ、ごはん!ごはん!とニャーニャー鳴いている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達のごはんの準備をし終えた飼い主さん。
その足元には生後二か月となるアメリカンショートヘアーの子猫ちゃん達がチョコンと座っていました。
飼い主さんが「ごはんだよ~」と声をかけると、子猫ちゃん達がワラワラと集まってきます。
中には飼い主さんの足元にしがみつき、よじ登ってくる子猫ちゃんまでいました。

こうしてごはんを盛った餌皿を床に置くと、子猫ちゃん達は集合してご飯を食べ出します。
子猫ちゃん同士で喧嘩することもなく、仲良く食べる姿が可愛すぎました。

ご飯を待ち遠しそうにする子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rwtZ4GfSDgI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA