常に自分が家族の中心でいたい猫




おにいちゃんがプラモデルを作っていると、そこへ興味津々でやってきた猫のひのきです。

一生懸命に組み立て図を見ながら細かいパーツを組み立てていたおにいちゃんでしたが、ひのきはずかずかとその紙の上に上がってきてくつろぎはじめました。

なぜそこ?って苦笑いするおにいちゃんでした。おつぎは家族で人生ゲームをしていたら、またまたひのきがやってきてゲームボードのど真ん中にどっしりと腰をおろしてしまいました。

これではゲームができません。ひのきは典型的なかまってちゃんな猫さんみたいですね。

いつも家族みんなの真ん中にいて注目を浴びていたい甘えん坊な猫さんです。ゲームが終われば箱の上に横になっているひのき。本当に愛おしい存在です。

常に自分が家族の中心でいたい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xb0DjMghdiw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA